SSブログ

いま東京 買い物なんです。

みなさま海釣りとか最近行っていますか?



もうすぐ7時になります。

あさってフィリピンにいます。

ボンネルコイル マットレスを購入予定です。

いまどれにするか検討中。

カードであそぶはじめてのDSをいまやっています。



ビフィーネSが体にいいらしいです。

みなさま言っています。

国家公務員Ⅲ種って本当に難しいってききます。

ヘルシーリセッタを母から買うように頼まれていました。

すっかり忘れていたわ。



海釣りも

家族で来月いけたらな。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~。

みなさんごきげんよう!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。