SSブログ

ミラノ 買い物の情報

ぐっどあふたぬーん♪!





今日は一日晴れ時々雨のち曇りのようです。


おとなしく過ごそうと思っています。


ストレッチをするつもりです。


ペルヴィスダンスでダイエットに挑戦しようかな。


ヒュンメルのシューズを探しています。


いいのないかな?


桶谷式母乳マッサージなんてのもあるんですけど。





レギンスの橙を狙っています。


かわいいですよね。


bluesoup狙ってるんだけど


だれかくれないかな?


シェフの気まぐれ料理は昨日食べました。


おいしかったなあ。


そんなわけでした。





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。