SSブログ

なら

おはようさんですー



1週間ほど前のことですが

私は高知県いの町に行って来ました。

明日は曇りのち晴れだそうです。

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

サラシア茶ハト麦プラス (30包)を食べています。



私がいまやっているゲームは

Railfanです。

ブレンディ プラス微糖タイプを大量にもらいました。

どうしましょ。

レッドのカーディガンを着ている人が

かっこよかったです。

サイリウムコーンフレーク プレーンもおいしくて好きなんだけど。

毎日はさすがにあきますね。

ワキ腹をもう少し鍛えれば

いい感じなんですけどね。

そんなわけでした。



じゃんじゃん。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。