SSブログ

安くならないかな?の比較

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪!



今日は一日曇りのち雨のようです。

もうすぐお昼になります。

奈良県生駒市に行こうと思っています。

セミダブルベッドを購入予定です。

いまどれにするか検討中。

わたしがいまやっているゲームは

NBAライブ 08です。

キスミントガムホワイトだけはやめられないんですよ。

買い続けています。

チュニックに興味あります。

サイズはMサイズです。

コレキトサンが今日特売だそうです。

買いに行くほどでもないですが。

東:総武本線まで

今度は足を伸ばしてこようと思っています。

ではこの辺で明日はいい日だ。がんばろ~^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。