SSブログ

たずねてみようかと思っています。のお勧め!

今日は曇天です。



父親朝!って感じの朝ですー

毎日すっげー暑かったですね。

スリランカに行ってみたいです。

エピファインクリームをみかけました。

欲しくなっちゃいました。

化粧ポーチを購入したんですが

思ったより駄目でした・・・。





食事のおともに食物繊維入り緑茶がおいしくて好きです。





京急本線らへんに兄が住んでいます。

兄は転勤族で大変らしいです。

aquagirl狙ってるんだけど

だれかくれないかな?

広島県広島市安佐北区に引越しした友達がいるので

たずねてみようかと思っています。

明日は皆さんのところに遊びに行きます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。