SSブログ

釣りにはまっています。

みなさま釣りとか最近行っていますか?





毎日まずまず過ごしやすい気温だったですね。


釣りに行く予定をしています。


シェフの気まぐれナントカを食べてきました。


おなかが苦しい~。





ヒップバッグを購入したんですが


思ったより駄目でした・・・。








のむデンマークヨーグルトにいまはまっています。





7号のバックティアードスカートを


プレゼントで探しています。


ヘルケットが今日特売だそうです。


買いに行くほどでもないですが。


釣りも


家族で来月いけたらな。


ではこの辺で――――――以上で今日の報告を終わります。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。