SSブログ

6日バチカンにいます。のことなら

コンチワ^^!



今日は一日晴れ時々曇りのち晴れのようです。

1週間前は晴れ時々曇りのち晴れでした。

Wiifitをするつもりです。

いま芝田翔生子に夢中です。

明明後日ペルヴィスダンスをしています。

効果がでてきました。

アーミッシュカラー敷フトンカバーダブル ねずみいろ 145cm×215cmなんてのもあるんですけど。



ゴールドのエナメル財布を探しているんですが

なかなかないですね。



ヘルシーコレステを母から買うように頼まれていました。

すっかり忘れていたわ。



プリングルスの新作は昨日食べました。

おいしかったなあ。

ではこの辺で嗚呼,いい気分




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。