SSブログ

知り合いから電話です。情報。

皆様今日は晴天ですね。



まったり過ごそう

イオンモールに行きたいと思っています。



イオンモールにでかける予定でした。

いま早乙女未来に夢中です。

柔軟を実践中!

継続することが大切ですよね。

キシリトール・ガム〈クールブルー〉だけはやめられないんですよ。

買い続けています。

ワンピース ノースリーブのパープルを狙っています。

かわいいですよね。



コタツがそろえば

なかなかいい感じにまとまりそうです。

あ、誰かきた!

明日はいい日かな~!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。