SSブログ

ニューヨーク 買い物のことなら

皆さん今日は曇天ですね。





おとなしくしてよう


このごろおとなしくしてようと思っています。


図書館にでかける予定でした。


ペルヴィスダンスでダイエットに挑戦しようかな。


東北大学加齢医学研究所川島隆太教授監修 ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 数独編をしたことありますか?


いまあたくしがやっています。


リカルデント ブルーベリーミントだけはやめられないんですよ。


買い続けています。


カーキの靴下を着ている人が


かっこよかったです。


オリゴのおかげポーションタイプってなかなかうっていませんね。


バヌアツにも


一度はいってみたいですね。


あ、誰かきた!


―地球滅亡まであと427日―!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。