SSブログ

お台場 買い物のことなら

今日はすっげー寒かった





ご挨拶遅れましたが、コンバンワー!


明日は晴れ時々雨のち曇りだそうです。


1週間前バチカンに行ってきました。


松阪牛肩ロース(ロースの芯側)すき焼き 400gを食べています。





背筋を実践中!


継続することが大切ですよね。


大豆農場の豆乳で作ったヨーグルトにいまはまっています。





販売士って本当に難しいってききます。


エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを母から買うように頼まれていました。


すっかり忘れていたわ。





シングルベッドがそろえば


なかなかいい感じにまとまりそうです。


皆様え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。